星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !


星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !


星自分の強みを活かして

生きていきたい !


星苦手なことをして

頑張ってる…! !



そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート




 

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 

スピを最大限に活かしながらも

才能を活かしながら生きるために!

 

10以上のスピメソッドをブレンドした

クルッとあなたの現実と精神を変える!

 

 

 

「クル-スピ」カウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 




 
虹はじめましての方は
ご覧ください。
 
 


門松絵馬お年玉
 
お正月休みが明け
外でお勤めされてる
あなたは~


仕事に家事に追われる…
そんな慌ただしい日々を
送ってはいないですかσ(^_^;)?



アラフィフの私は
相変わらずのアナログ
っぷりでお仕事~(*^^*)





は今でこそ
頭も心も余裕をもって
家でお仕事しているけど



人に頼る事が出来なく
変に真面目だった過去の


外での仕事に育児、家事
何でもひとりで頑張り過ぎて
ある日心がポキッ❗って
折れた人なので(/_;)/~~



今も一人で頑張り続けている
あなたに少しでもラクに
なってもらえたらなと思い


今日はサクッと簡単に
その方法を一つだけ
お話するね(*つ▽`)っ





まずはホッと一息だよ~☕

 
 
休みたいけど
やる事いっぱい
休めないし~


休んじゃったら
動けなくなりそう
怖いって思う人の中には


何でも完璧にこなさないと
気が済まないって思ってる人が
多くいるんじゃないかな?

っては思ったので


その完璧なあなた
いられるように




完璧な自分の

設定を下げる



ってのをお勧めしますおねがい




ぶっちゃけ
「完璧」の基準なんて
人それぞれΣ ゚Д゚エェッ!




過去の私
自己否定が強かった人だから
ダメな自分を見せたくなくて
少しでも完璧に…と
めっちゃ頑張ってたけど



少しずつ苦手な事
自分じゃなくても出来ること
手放す事でだんだん
ラクになっていったよ(^_^)v




例えばね上差し
毎日やる事がいっぱいで
あたふたしているようなあなた
「その日やる事」を書き出して


どうしても自分がやらなくちゃ
いけない事以外は消してみる




 そうすると
あれもこれも
しなくちゃいけない


っていう思い込みが
外れることがある電球




「書き出しワーク」
っていうのがあるくらいだから

 書く✏️って思ったより
スゴイ作業なんだよねおねがい




不精な
ガッツリ書き出しワークは
した事がないけど~(/--)/アセアセ



上記の方法は
実際にやってみて
効果を感じたので
シェアさせて頂きました照れ





自分しか出来ない事
集中して取り組み
手を抜く所は抜く!



みなりが綺麗でも実は
完璧に見える憧れのあの人も
部屋は汚かったりするかも~



Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!




だからね
人の目なんて気にせず
あなた自分で


「完璧の設定」
したら良いと思うよ~音符




こうでなきゃいけない❗
って自分を縛っているのは
いつだって自分だから


毎回設定を変えたって
いいんだしね(^_^)v



完璧な自分を演じる
のが苦しいあなたは是非!



設定を下げて
「今日も完璧だった🎵」って
完璧なあなた
楽しんでみてね~( ≧∀≦)ノ





 
それでは本日も 
最後まで読んでくれて
ありがとう照れマタネ~
 
 
 
 
 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップ空瑠(くる)の人気記事チューリップ

 



まじかるクラウン第1位 

 

超苦手だった家計の管理を手放したら

こんな嬉しい変化が起こったよ🎵 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 
被害者意識が強かった
私のある思い込みが外れた瞬間!

 

 

まじかるクラウン第3位

 

「引き寄せの法則」
罠にはまった私がお伝えしますおねがい
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆