星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !


星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !


星自分の強みを活かして

生きていきたい !


星苦手なことをして

頑張ってる…! !



そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート




 


 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 

スピを最大限に活かしながらも

才能を活かしながら生きるために!

 

10以上のスピメソッドをブレンドした

クルッとあなたの現実と精神を変える!

 

 

 

「クル-スピ」カウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 




 
虹はじめましての方は
ご覧ください。
 
 



ドキドキ😵💓




近所の人に
いきなり話しかけられると
ちょっとドキドキしてしまう
実は人見知りなです(^-^;




でも、お仕事の時は
スイッチが入るので
そんな事は関係ないの照れ




あなたも人見知りが
理由じゃなくても~

本当はやってみたいのに我慢
している事ないかなσ(^_^;)?




人見知りだから?指差し

機会音痴だから?指差し

家族が反対するから?指差し


歳のせいにしてない?指差し





言い訳をし始めたら
キリがないよね…




上の4つ全部
あてはまるも~んガーンガーン




不安材料なんて
あちこちにゴロゴロ
転がってるんだよ~(/--)/





でもね!

やりたい事を我慢して
苦手な事嫌なこと
ばかりしていて




楽しい?





かといって…

楽しいことばかりしてても
現実は好転しない!って
は体験してきたからさ~💦


伝えるのが難しい
所でもあるんだけどね(((^_^;)






うぅ😿








は子供の頃から

「遅い!」「早くしなさい!」
「こんなことも出来ないの?」



と言われながら
育った人だから~



何の取り柄もない
人間だと思っていたんだよね



(/_;)/~~






今日は
そんな過去の私のように
自分には何の取り柄もない
何が得意なのかも分からない




だからワクワクを感じながら
自分でそれらを見つけていきたい!


っていう節約家のあなた
今伝えたい事をお話するね(^-^)/





その前にホッと一息☕






今の状況から抜け出したい!
と心の底から願うなら
直感を信じて行動あるのみ!!
だっては思ってます(。uωu)




だって、どんなに
自分が決めたことだって
「こんなハズじゃなかった」
って思う事は必ずあるから!



ソレを恐れて何もしないまま
だと本当に何も変わらないのショボーン






でも自ら行動を起こした先の
失敗はいつか必ず
自分だけじゃなく
誰かの役に立つ(^^)d




キラキラしているように
みえる憧れのあの人にだって
きっといくつも失敗があるって
は思うんだ~(*^^*)




でもそんな失敗
人に見せられる
から人気が出るんだよねおねがい




だってね…
失敗を他人に見せたくない
見せられないっていう人の方が
圧倒的に多いもんΣ(*゚д゚ノ)ノ




それはが実際に
お話を伺って来た中で
気づいたり分かった事です上差し





ワクワクに騙されてただけど
現状を何とかしてでも変えたいと
あなたが心の底から願うなら




騙される覚悟
あなたが憧れるワクワクな
世界に飛び込むのもありだって
は思いますよ~(*σ>∀<)σ




なんでこんな無責任にも
捉えられちゃう発言を
しちゃうかっていうとね!





何の取り柄もない
人間だと思っていた


スピの世界に導かれて
失敗を重ねて来た事で
それが今の仕事に繋がっている
からなんだよぉ~( ノ^ω^)ノ





ただ、あまりお勧めしたくない
理由もちゃんとあってね(^_^;)



は人生も後半に突入してる
40代後半の時にスピのワクワクに
数年間騙され続けていたので


と同世代のあなたには
そんなムダな時間
過ごしてほしくない❗️❗️



っていう想いも
あるからなんだ~(^o^;)




結局ね、数々の失敗経験を
積んできただったけど…



短期間で大きな変化を
実感出来たのは~
専門の人の力
借りたからだった( *´艸)




上昇気流に乗った晴れ





でも、結局
時間かお金
どちらを節約するのか


「決める」のは
あなただから(*つ▽`)っ




今のままじゃ嫌だ❗
現状を変えたいんだ❗



っていう想いがあるあなた
とにかく行動あるのみです(^^)d





前に進んでいこうね🌈✨
応援してます!!
 
 
 
それでは本日も
最後まで読んでくれて
ありがとう照れマタネ音符
 
 
 
 
 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップ空瑠(くる)の人気記事チューリップ

 



まじかるクラウン第1位 

 

超苦手だった家計の管理を手放したら

こんな嬉しい変化が起こったよ🎵 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 
被害者意識が強かった
私のある思い込みが外れた瞬間!

 

 

まじかるクラウン第3位

 

「引き寄せの法則」
罠にはまった私がお伝えしますおねがい
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆