言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


私は
目に見える世界🌎️
目に見えない世界🪐
どちらも大切にする❤️


空(宇宙)と
瑠璃(地球)を自由に旅する

精神年齢7歳
脳内年齢70歳
見た目は……な👾です✨



自分の人生を本気で生きるんだ🎵
と覚悟を決めた同世代の女性を
全力で応援しながら
私も一緒に成長していきます🌱





視せていただきました✨

ご縁に感謝いたします🙇






何故だろう…
一番始めに視えたのは
花笠だったんですキョロキョロう~ん





花笠といえば繋がるのは花笠音頭🎵


花笠音頭って有名だけど
どこの土地?と調べてみると山形県



山形県とご縁があるのかなと思った
この方の魂の中には
様々な踊り子さんがいたんですおねがい



顔を隠し、エキゾチックに踊ったり
陽気にサンバを踊ってみたり


息を吸うように踊るのが当たり前だった時を
いくつも過ごされて来たようです。


自分を表現する踊りも芸事✨

サラスバティを初日に少しだけ感じだけれど
別の日には天照大御神


でもどちらも
ビンビンくるものがない💦



そうしたら
海面から凄い勢いで現れた生物がいたの


それが鮫




この鮫が
海神の娘といわれる豊玉姫と繋がりビックリ❗






海との深いご縁があり
アトランティスの時代にも生きていたあなたに



海の星と呼ばれるヒトデが
きっとお守りになる✨







私の愛は生きているよ

と、白いカーネーションが囁いた


勇敢なあなたに


「小さな命住まいし地球 まもりたまえ」と

届いたメッセージ✨



あの時は気づかなかったけれど

産まれたばかりの命を守って欲しいとも

いわれているのかな…





まるで楽しむことを許さないというように

真っ赤な色に消されてしまった黄色




赤いハイビスカスが

あなた今乗り越えてゆく課題を

示しているようにも感じます。



色んな色を持っているあなたの

本質を表すアースカラー


地球色



自然と共に 安らぎの中

あなたという命を感じながら

生きて欲しいと願いますスター





私には

トワイライトの優しい光に

包まれたあなたがみえていたから

きっと大丈夫ね❤️









ほら🎵
迎えに来ているよ


虹色の光を放つ
白色から金色に変わる一角獣



擬人化した姿はカウボーイ

あなたの変容を祝福してくれている✨



何があっても
「どんまい、君は悪くない」と
カウボーイが言うんだよ!




もうすぐ🎵

もうすぐ🎵


大冒険が始まるね🌈👼✨








ご感想の掲載許可を頂きましたので
ご紹介させていただきます✨😌✨



本来は直感が鋭い方なので
何の心配もいらないですよ❤️


ご自分の信じる道を
進んで行かれてくださいね照れ













私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️