言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


日記のような感覚で

私自身へのメッセージも

どんどんアップしていこうと思う😊


楽しさも感じて貰えたらラッキールンルン



「今の私の潜在意識の中で

一番割合を占めていること」



受け取った言葉は


「惑星」「情報」「発信」

「目覚めのお手伝い」


カードの意味を見てみると

「あなたの目的を生きる」




目的のために生きるためには


私が感じたのは

他者の力を借りる(頼る)こと

前日から「3」のキーワードが凄い来る😂

そしてまた本心を見極めるのカード💦


捕捉で出たカードは2枚


何だか白い鹿が
キーパーソンを現しているような感じがする

3+1⬅️この1が加わる事で化学反応が起こるような…

どんな人と関わって
どのように生きていくのか
創造することも大切ですね✨

新しく始めた事は
成長しながら基盤を作っていくんだよ

カードが教えてくれています😊

巨木だからね🎵
ビッグになるよ爆笑



娘のブレイブボードの練習✨
昨日は2分近く乗る事が出来た❗

やる度に上達していくから
本人も「楽しい~🎵」って

娘に限らずだけど
人が喜ぶ姿を見られるのは
やっぱり凄く嬉しいです🌸



私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️