言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です

ある日の朝
テレビ東京の幼児向け番組
「シナぷしゅ」で
目にした曲に衝撃を受け
それからほぼ毎日映像と共に聴いています


壮大でとても深い曲ですルンルン

こんな宇宙的な曲が
幼児向け番組で流れていた事が衝撃でした❗

最高爆笑キラキラ



チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨夜

娘と動画を撮りました照れ


似たもの親子だとは思っていましたが

お互いの語彙力

理解力が無さすぎて


話が全然先に進まない笑い泣き



でもこのグダグダでゆるゆる

自由な感じがまた

良いのです✨



動画内で「くじ引き」すると

突然言い放った娘に

オロオロする私💦



そんな動画を

今日、娘が編集してくれるようなので

楽しみ🎵



今日は編集前の動画を

さわりだけアップさせて頂きますので

観ていただけましたら

とっても嬉しいで~すおねがい




私は

この天真爛漫で

清らかなエネルギーを守りたい✨







私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️