言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です

最近の困り事は
小さめの靴下がなかなか売っていないこと (笑)



チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


わたし


実生活では

人に興味が

あまりありません(笑)

(人を視るのは好きです照れ)



でも

多くの人は

意味のない

噂話や陰口が好きですよね(笑)


我が家のおタヌキさまも

周りを常に意識しているタイプですが

今年の夏

車を走らせていた時にすれ違った

チャリンコライダー?に対して


「髭くらい剃れば良いのに」


いやいやどうでも良くね⁉️と

大笑いしてしまいました


常にこんな感じで生きているせいか

おタヌキさまの身体はガタガタです😅






なんで!?



良い噂話なら

どんどんして欲しいと思いますが


やっかみ、妬み、嫌悪など

ネガティブな感情が乗った言葉は

言う側も

聞く側も

知らない間に心身にダメージを

くらっているはずです



特に聞かされる側で

わたしのように敏感体質の人は

直にダメージを受けてしまうので


そういった方は


ネガティブな感情が乗った

言葉を使う人を目の前にした時は

心を強く持ち

その話題を静止させたり


話題を変えたり

その場を離れることを

お勧めします❗



サンキャッチャーの光の中で
ちょっとオロオロしている愛猫が可愛いラブラブ

最後の方で
腰をフリフリ
何を狙っているかと思ったら…



今日は娘と一緒に動画撮りルンルン


企画?から編集まで

すべてこぎつねちゃんにお任せするつもりですが

(私は一切、編集が出来ません)


成り行き任せ✨





私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️