言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨日は
室温が38度になり
我が家のタヌキと子ギツネは
堪らず冷房のが効く車へと避難した模様😅


暑いからなのか
今年は大きなアブを沢山見かけます💦

先日も
朝、洗濯物を干しに外へ出ると

「ブ~ン!」

大きな羽音!
姿もかなりでかい~

怖いよ~えーん


🐝⋆︎*゚∗🐝
蜂?😟💦

蜂だったら
じっとしていれば
離れていってくれるはず…

と、中腰で身を屈めていたら

羽音がピタ!と
私の周りで止まった…


え?
えっ💦

もしかして
止まった~?アセアセ

うそ~んえーん


おたぬき様が
休日で家に居たので
私の体に付いてないか見てもらおうと
ベランダから中に入ろうとした瞬間
奴(蜂?)の姿を間近で確認!


ぎゃ~😭
身体に付いてたか分からないけど
家の中までついてきた~アセアセ

と思ったら

「なんで連れてくんだよ💢」

って

タヌキ一目散に
玄関に逃げた~💢

私はテンパりながら
外に戻り

愛猫が
奴と格闘してくれている間に
再び中に入りタヌキの元へ…

暫く猫が奴と戦ってくれていたけど
愛猫が奴に刺されないかと
ハラハラドキドキしていた私…


結局、奴は
蜂ではなくてアブだと分かったタヌキが
退治してくれたけれど


それからというもの
洗濯物を外に干しに行くのが怖いので
(アブは寄って来るから怖いんだよ~💦)

その時だけは
なるべく
息を吐かないように
呼吸を止めています笑い泣き
(アブは二酸化炭素に寄って来るらしいので)

普通に虫除けスプレーすれば
良いんだろうけどね😅


アブと蜂
本当によく似てるので
皆さまも気を付けて下さいね!

アブと思って追い払おうとしたら
実は反対だったり

私みたいに
蜂だと思っていたらアブだったりするので…


アブに刺されたら
暫く腫れと痒みが続くので
結構辛いです😅




2年前に買った花火をやりました😌


湿気て使えなくなっているかと思っていたのだけれど

普通に楽しめたので良かったです照れ


線香花火しか撮っていないけれど😅




何か可愛い形イエローハーツ

良かったら音も一緒にどうぞ😊音符






私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️