言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨日から
煙突の奥からバサバサと羽音が
時おり聴こえていましたびっくり

煙突の入口辺りで
巣でも作っているのかなと
おたぬき様と話していたのだけれど


飼い猫のウリエルが
「ここに居るよ~」とずっと鳴いているので
煙突の中を確認するべく外してみた際に
角まで滑ってしまった模様ガーン

そこからは
スズメちゃんが
下に落ちるのを必死に抵抗していると感じる
「カシャカシャ」という音がする💦

そして抵抗虚しく落下…


でも、結果オーライ照れ

下から無事に救出する事が出来ました✨

夏場で良かった!!

神棚に飛んで行ったりしつつ 
家の中を旋回しながら窓から脱出((ε( ーөー)໒꒱· ゚


気付くと窓ガラスには
こんな置き土産💩


そして
ちょっと不思議な事が…

1時間後ぐらいに
ベランダにふと目をやると

白い羽が
ふわりふわりと
斜めに落ちてきたのびっくり

慌てて外に出て行ったのだけど
白い物体は見当たらなくて…


何だったんだろうアレ

蝶だったのかなぁ?

あ、もしや
ゴミ?笑い泣き



でもでも
スズメちゃんが
雛だったらどうしようって
思ったりもしてたから

無事に外に帰る事が出来て
本当に良かった♥


そうそう
ウリエル😸は
スズメちゃん救出の間は
ちゅーるを与え
別の部屋に軟禁していましたチュー


何でも興味津々よね照れ




私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️