言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です



チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



現在休止中のオンラインセッションを
通話のみのセッションで同じように出来るのか

短い時間ではどうなのかなど

モニター様を集い
色々と検証させて頂いています🙇


先日、30分のショートバージョンに
お申し込みくださったNさまとお話させて頂きました✨


LINE電話でお話させて頂く前日に
オラクルカードの画像を1枚送らせて頂きました。


セッションでは
そのカードから感じた事を
Nさまからお聞きしていた言葉を元に
お話を伺っていきました。


空瑠のセッションは
感情解放のきっかけを作り
依頼者様に「一歩踏み出す勇気」を
持って頂く事を目的としています🌈


ショートバージョンでは
チャネリングは行いませんが
依頼者さまと繋がる前は
必ず瞑想をし
守護の存在たちに祈ってから作業に入ります。


Nさまとお話する前
瞑想中に
お顔がゴツゴツとした
厳つい感じの銀色の龍さんが
遊びに(?)やって来ましたびっくり


その事をNさまに伝えたところ
思わぬシンクロがあり
とても楽しかったです照れ



Nさまからご了承頂きましたので
ご感想をご紹介させて頂きます😌💓






私も初めての通話セッションで
どうなるか分かりませんでしたが
目に映る余計なものがないので
対面で行うセッションよりも
集中してお話が出来たように思います。


Nさまは
既にご自分が変わる時期にあり
沢山の可能性を秘めている事を
分かっていらっしゃいました。

セッション中に引かせて頂いたカードにも
それが表れていて
本当にピッタリ音符


カードに「少し先の未来」を
聞いてみたところ
「ギフト」のとっても素敵なカード💓


Nさまが創造した未来が
1年後に現実となって現れます❗


どうぞ
日々楽しく穏やかな時間をお過ごしください照れ

私も皆様にワクワクをお届け出来るよう
日々精進していきます✨


素敵なご縁をありがとうございました🙇💓



ご縁を沢山ありがとうございます❤️



すべてのご縁に
感謝致します♡




私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️