言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


きゃ~爆笑ルンルン
憧れのあの方の予約が取れた~キラキラ
ありがとうございま~す
(詳細はお話し会で話します🎵
SNSで紹介出来ない綺麗なカードも引いちゃうよ~)



光のポエムプチご感想
掲載許可を頂きましたので
簡単な解説と共に
ご紹介させて頂きますイエローハート
(解説は依頼者の方にも送らせて頂いています)

※「光のポエム」とは
視せて頂く魂を
慎重にチャネリングしながら
過去世やご縁のある神様や眷属さんなど

視えたビジョンや言葉たちを
大切にポエム風に紡いでいく
私が精魂込めて作りあげる作品です✨



視えかたや
降りてくる情報の量には個人差があり
また、思っていたものと
違うこともあるかも知れませんが


お届けした言葉たちが
いつか何かと必ず繋がると信じ
自信を持ってお届けさせて頂いています😌


受け取った時は意味の分からない事も
後になって分かる事があります。

特徴の一つとして
楽しいシンクロがよく起こるようです。


今回、依頼者さまの光のポエムを創らせて頂く際

チャネリングを始めると

直ぐに繋がったのは

シュッとした美しいユニコーン


そして

一瞬、雄の孔雀をイメージするような

尾が虹色の火の鳥



綺麗な火の鳥を

もっと視ていたかったのだけど

ユニコーンのアピールが強くて笑い泣き



踊るように駆けていましたよ

何だか自由を持て余しているように感じました

(本当は自由なはずなのに

不自由を感じているような…)



そしてフクロウかハヤブサか

白い鳥が真正面から飛んできた❗



チャネリング中に

時々私に向かって来る存在たちがいるけれど



あれね~

ぶつかるわけはないと分かっていても

ちょっとビビります笑い泣き



他に視えたビジョンは

「和装の花嫁さん」


画像お借りしました🙇


もう少し金色の割合が多かったけれど

こんなに素敵できらびやかな衣装を着ているのに

気分は晴れないイメージが伝わってくる💦



きっと頭も身体も

重たいものを脱ぎ捨てたら

もっと自由に軽く生きられんですよね🎵



イメージで伝わってきた仁王さまも

「終わりと始まり」を告げています


そして大黒天さま


画像お借りしました🙇


馴染みがあるこんな可愛い大黒さまではなく
今回感じたのは


こちらの険しいお顔の大黒さまガーン

大黒さまも
依頼者さまの背中を
強く押しているように感じました😌

「聖杯」や「インド」「たわし」
「イシス」などの言葉も受け取りましたが


今回も不思議な言葉を受け取りました
それは

「トマホーク」

何となく聞いた事があるような…
私の頭の中は
????

検索してみると
ミサイルやインディアンが使う斧と出た

なるほど❗
武器なんだ🎵

人を傷つけるものではなくて
分かりやすく例えるならば
「女の武器を使う」

そんな感じかなと照れ

誰もが持っている
オンリーワンの武器✨

依頼者さまの武器は
何でしょうか( *´艸`)


ご感想ですイエローハーツ

こんにちは😍 な、なんと...

 叱咤激励のある光のポエム✨✨💕

 白い一角獣とはユニコーンですかね... 

 そして、白いハヤブサかフウロウ...

 最近は、ハヤブサ(トンビ)の飛ぶ姿を

眺めては心にくるものがありました。


 着飾る必要はない...
そうなんですよね、

何やかんやで、格好をつけて、

理由をつけては、進んでないんですよね。


 自分はポジティブだと思ったんですが、

今の状況からの変化を

怖がっていたのかもしれません。

 弱い心とサヨナラですね。


 素晴らしい世界を見る為に👊

お忙しい中、ポエムをありがとうございました✨💕
強く冷静な自分を目指します! 

後押しされてるのですから(ง •̀_•́)ง


こちらのご感想を頂いた後
トマホークに関して
面白く可愛いご感想をくださった
依頼者さま( *´艸`)


楽しい時間をありがとうございましたイエローハート
ご縁をありがとうございます🙇💓


あ!あとね🎵
2日目に依頼者さまと繋がったときは
いの一番に
青い肌の宇宙人が視えたのだけど
その日の夜、テレビ番組で
尾木ママがアバターに変装していたのを見ました爆笑





光のポエムプチは
公式LINEより
まもなく募集開始致します♪







私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️