言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です



最近、裏庭に
カラスが毎日やって来ます

いつも仲良く2羽揃って♡
 
ヨタヨタと枝を
一生懸命運ぶ姿が
たまりません💓


新し命の誕生ですね✨

画像お借りしました🙇


さて❗

先日お知らせしました
オンラインおはなし会✨



23日と27日に
開催させて頂く事に致しました😌


27日は満月ということもあり
シークレットゲスト
考えています( *´艸`)


ただ、お忙しい方ですので
今の段階では100%確定とはいえず
おはなし会ギリギリまで
参加して頂けるか分かりませんが


お申し込みしてくださる方が
納得して頂けたらと
ゲストの方にご了承頂きましたので
発表する事に致しました✨


会える?
会えない?


27日は、そんなところも
ドキドキ💓ワクワク
楽しんで頂ける方のご参加を
お待ちしています照れイエローハーツ



テーマは
おはなし会の中で
カードを引いて決めますが


当日集まるメンバーは
必ず共通点があるはずなので
今から流れを決めておかなくても
問題なし❗



☘️オラクルカードを持っているけど
使う機会がない


☘️周りに
スピの話が出来る仲間がいない
(私の主人は怪しいものは何でも宗教に繋げる人w)


☘️当日空いてる
ラッキー✨


なんて思われた方照れ


是非✨
ご参加くださ~い



繋がってゆるんで
新たなご縁を頂いちゃいましょう🎵



23日、27日
それぞれ3名様限定
とさせて頂きます🙇




お申し込みが
1人しかいなかった場合は
個人セッションみたいになり
大ラッキー😆✨

空瑠を一人占め(笑)
って1人もいなかったらどうしましょう( *´艸)






おはなし会特典は
もちろん💓
カードからのメッセージ✨




23日、27日どちらも
13時~15時の2時間を
予定しています✨


料金は1500縁になります
事前振り込みをお願い致します🙇




お申し込みはこちら↓から
お願い致します💓

お申し込みフォームに
打ち込んで下さったものが
多分、私のメール設定のせいだと
思うのですが

届いていないということが
先ほど判明しましたので

もしもまだお申し込みしたのに
連絡ないよ~と
いう方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんが

こちらの公式LINEから
再度お申し込みを
お願い致します🙇



メッセージ欄に
23日、27日
どちらかご希望か必ず書いて
お申し込みください🙇

どちらでも可能な方もその旨を
お書きくださいましたら
大変助かります💓




ご縁がある皆様💓
どうぞよろしくお願い致します✨





私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️