大変ご好評を頂き
再びやらせて頂くことに
なりました爆笑

うぇ~い😆🎵
あ💦あんまり軽いノリだと
皆さん引いてしまうかもしれないので
押さえて押さえて…

だって本当に楽しかったんだもの

一人のセッションよりも
更にシンクロ率も高くなり
時にあり得ないミラクルも
起こったりするので
ワクワクは増幅するばかり✨


るうなさんの
霊視、予知能力には
毎回本当に驚かされて

実は私も
あの「宝箱企画」の中身を
誰にも話していないのに
言い当てられて
思わず
「気持ち悪い💦」
めっちゃ失礼笑い泣き

って
言ってしまったほど
本当に凄いんです❗


宇宙人二人の
地に足はついているので安心してください♡

全力コラボセッション✨

私はオラクルカードで
るうなさんと共に
気づきや後押しとなる
メッセージをお伝えします♡


あなたを笑わせます🎵
るうなさんが( *´艸`)

あなたを癒しますハート
二人で💞


頭も心もスッキリさせて
沢山✨
沢山✨
笑い合いましょう💖

笑いは祓い✨


詳細及びお申し込みは
るうなさんの記事から
お願い致します💓


くる
るうなの

くるうな
一瞬、「狂うな」で変換しちゃったよ笑い泣き

全力
セッション✨
若干名の募集になりますので
気になる方はお早めに
お申し込みくださいね💓



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️