言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です

今日はセッションで
初体験をさせて頂きました
( *´艸`)

素敵な機会を与えてくださり
ありがとうございました🙇


さて❗
昨日の事になりますが


おはなし会に参加させて頂きました爆笑🎵


masamiさんの
おはなし会募集の記事を読み
即効で予定を確認し
「いけるじゃん!」と
すぐさま申し込み( *´艸`)


新たなご縁を頂き
そのうちのお一人が
時々ブログに訪問させて頂いていた方で
ビックリしましたびっくり


実はおはなし会が始まる前に
「今日masamiさんの元に集まる方々との
共通点は?」と
カードに聞いていました😌

私が真っ先に目がいったのは
青い鳥✨

「幸せを運ぶ人」
メッセージ受け取りました

輪、つなぐ、繋がり
そんなワードも✨


masamiさんの元で
生まれた一つの輪


そんな輪が
あちこちで生まれ
やがてつながり
大きな輪となると
信じています


北の果てから南の果てまで
何処に居ても
会いたい人に会える時代✨


私も今回
masamiさんのおかげで
おはなし会の楽しさを知ってしまったので
4月の何処かで
zoomを使用したおはなし会
やりたいと思います照れ



今回のmasamiさんのおはなし会では
masamiさんの誘導のもと
ヒプノセラピー体験をさせて頂きましたが
自分の内側に深くつながり
私はクラゲの宇宙人から
メッセージを受け取り
カニに乗って還ってきました(笑)

今日、娘が持ち帰った工作にまさかのカニ🦀
こういうシンクロも楽しもうね🎵


他の方もヤドカリに会ったり
宇宙を漂ったり
神社を参拝されて
メッセージを受け取ったりと

各々がmasamiさんのヒプノセラピーで 
みた世界をシェアしてくれたり
ワクワク楽しい時間で
本当にあっという間でした🎵

ご縁をありがとうございました💓


地球の未来を担うこどもたちの為に
私は一体何が出来るだろうかと
昨日からまたそんな事を考えたりしています


言葉にしてしまうと
重たくなりますが💦


その流れに乗っちゃったんですよね
いや乗らされたと言うべきか…

光はどんどん繋がります✨

意図する程
早く
確実に💓


望む未来を手にするために
創造しよう
私の世界✨
あなたの世界✨



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️