Eastarヒヨコ


おひるねアートヒヨコ



久しぶりのおひるねアート


ずっーと激務が続いていてガーン


イベントの前日に作りました爆笑

告知も何もできないまま
イベントの日を迎えてしまいました笑い泣き
こんなこと初めてで…

もう完全に
諦めモードでしたが…グラサン

私のインスタのストーリー
をみてくださって
来てくださった方が
数名いらっしゃったおねがい

初めましてのお客さまもいらっしゃり
おひるねアートの活動あまりしていない
ちゃんとしたアートが
母子手帳アートのみの

その母子手帳アートを知ってくださっていておねがい
嬉しくて嬉しくてラブ泣きそうになりました笑い泣き

私はこのお客さまとの出会いで
おひるねアートやっていて良かったと思えた
1日でした

2024年は
おひるねアート活動を増やして行きたいなと
思ってますおねがい

赤ちゃんをにっこり見て触れてうさぎのぬいぐるみ
幸せな1日でしたスター


かわいいうさぎのぬいぐるみヒヨコ

オフショットもかわいいですスター


このイースターヒヨコアートどこかで撮影会したいなスター