いつも拙いブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

 

時期的に2月からの入塾を考える方が多いのか最近新3年生、新4年生の方からのフォローやメールを多く頂いております。

 

で、受験前特別企画!としまして、

 

音譜音譜音譜ジャジャジャジャン音譜音譜音譜

 

【アメンバーの方に限り!!】

 

6年生以下の方で4年生の頃、5年生の頃の我が子の立ち位置などメール頂ければ出来るだけ具体的にお答えしようと思ってます。もちろん、低学年、幼児の方でもオッケーです!

 

最初にこのブログを開設しようと思ったのも、低学年の頃に浮きこぼれていた長男の将来をどうしたらいいのか悩んだときに、相談する相手っていなかったんだよね。。こんな感じの息子をどうこの先進めたらいいの?塾がベスト?伸び伸びがいい?。塾に入ってどこまで目指せるの?などどうしたらいいのか解らず調べるもね。あんまり明確な解答はみつからなかった。

 

なので同じような境遇の方がいれば、話をきくくらいは出来るかな。なんて思って始めたのがきっかけ。

 

今では受験ブログですけど、、、、笑。

 

期間はだいたいクリスマス前頃までかなぁ。もちろん同じような境遇の方でなくてもオッケー飛び出すハート

すぐに返信はできないかもしれませんが、数日中には返したいなと思っています。今の所ですが。。。

 

 

寒い夜はみょうばんで温泉気分!みょうばんって何よ?!漢字でどう書くの?別府温泉ってどこよ?地獄巡りってなに?地熱地帯?硫気ガスって?温泉数日本一?大分と言えばとり天?

そんな話をしながらお風呂に入るとあっという間にポカポカ間違いなしですデレデレデレデレデレデレ。知らぬ間に理科と社会の知識も身についてるよ( '◡' )!

 

 

 

 

 

 

 

 

*アメンバー申請について*
誠に恐縮ですが、アメンバー申請は以下に該当する方にさせて頂いております。

★アメンバー相互承認できる方
★中学受験を控えている、または終了した保護者の方で中学受験ブログを続けている方もしくは教育関係(個人塾や家庭教師)ブログをされている方で友好関係が築ける方
★メール、コメント、いいねなど継続して交流の取れる方
★簡単なプロフィール(ざっくりとお住いの都道府県、男女など)をメールで頂ける方

プライベートな内容も含まれておりますので何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
また、定期的に交流のない方、見直しもさせて頂きますので該当の方はご了承のほどよ宜しくお願い致します。

楽しくお互いにブログを続けて行きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。