明けましておめでとうございます⛩

今年もお付き合い、よろしくお願い致します♡


ひーちゃんです😊



昨年は、あるきっかけからブログを始めることになり、ステキな出会いがたくさんありました。


存知していた方とも、縁が深まる出来事もたくさんあり、本当に大事な年となりました。


恐らく、一生のお付き合いになるだろう方々と出会いました…


1人や2人じゃない。本当にご縁してくださった方々に感謝です✨


ひーちゃんにとって、昨年は種まきの年だったそうです。まさしく!でした😁


そして、今年は飛躍の年になる!!そう言われ、ひーちゃん自身も確信しております✨ 変化を遂げますょーーーー❤️




そんなひーちゃんの年末年始は…


食べ続け😅💦ました。


もう12月は、ホント食べ続けてて。ダイエットセラピストとして、気をつけてますが、それでもヤバイ💦



カレのせいです…  笑笑




いや、カレといると一緒に呑んで食べたくなる、意志がまだ弱いひーちゃんのせいです🥲



もう、幸せ太りとして許してください😅



というわけにはいかないので…



明日からボチボチと準備期間に入り、10日の週からはガッツリやります!



公言します!!



マイバースデー(2/7)までに、マイナス5キロ❣️

そして、キレイな自信を持てる自分で新たな歳を迎える😁✨


ビフォーアフター、載せますのでね❗️


皆さま、証人になってくださいませ🙏



年末、それなりにカレと過ごせました。29日の夜、ゴハンとお酒に連れてってもらい♡泊まって。

30日も日中、所要を済ませて買い物して。夜はカレのとこに戻りすき焼き♡♡珍しくお風呂も沸かしてくれたカレ。別々にしか入らないですけど、あったまらしてもらって、一緒な空間で時を過ごす。ただただ、それだけなんです。



一緒に何かするわけでもなく、イチャイチャするわけでもなく😂お互いに自分のしたいことしながら、チョコチョコ会話して。



そんな関係が心地いい…


2人の関係って、ホントいろいろですね。


この歳になっても、初めて経験し感じる感覚。


でも、カレの為にもキレイでいたいし。何よりも自分がキレイでいなきゃ納得できない😂



まだまだキレイになりますょ❣️




年末のカレとゴハン〜すき焼き〜年始の実家ゴハンでした♡


その他にも、年越しを一緒にするのに来訪してくれたナース仲間でビジネス仲間でパートナーの彼女。年始に会いに寄ってくれた、16年来のママ友。帰省してランチに行ってくれた20年来の友人。それぞれとスィーツやらランチやら食べてたら…



あ!31日には、カレの希望でお雑煮も 笑笑



さーーー、そろそろリセットですね😅



書いてたら、こんなに食べてたんだひーちゃん…



って実感。アウトプットって大事です💦💦



皆さま、今年もボチボチと書いていきますので、お付き合いよろしくお願い致します♡