こんばんは、ひーちゃんです😊



今日は、体調不良のカレ…

でも、忘年会に顔を出して、ダウンしたカレ😅💦途中ダウンのカレを迎えに行き、看病まではいかないまでも、とりあえず付き添い中です。




体調悪い時って、誰かいてくれるだけでも少し安心しません?ジャマしないように、横に付き添っておきます☺️




さてさて、昨日は、イツメンで素敵女子、ゴッドハンドDrに会いに行きました〜✨




ステキ女子は、ともえさん♡とってもカワイクて、スゴイエネルギーの持ち主!!そのともえさんに、勾玉セラピーをしてもらいエネルギーを整えて頂きました✨


ひーちゃんも、こんな人を緩めて整えてあげることができる女子になりたい❣️❣️



さらに、ゴッドハンドDrは、大阪から来てくださってる中田センセ✨
頭蓋骨調律という名の全身施術をして、身体をと整えてくれます。

ひーちゃんは、左腰背部と右肩の痛みが主訴でした。


なんと💦


右肩の痛みの原因は右足首にあった!という驚きの結果😳足首を触ってもらったら、肩が治った✨



すごーーいセンセ😁✨



ということで、身体も心も整えてもらって、ウキウキしながら帰ってきました❤️



美味しいランチも食べて、クレープも食べて〜



夜は、職場の方と愚痴り合いディナー😂


食べ続けた1日ーーーーー😅💦







でもでも〜!


今朝は体重が増えてなかった😆



全然なんでかわかんないけど、ひと安心。なので、このチャンスを生かさねば❣️



と、今日はデトックスデーしました👍




明日はどうかなぁ〜。



夕方は、お客さまにアロマ調合して、リンパマッサージ♡満足して帰って頂いたので、よかったです☺️



いつでも御用命ください♡




@235khfog