おはようございます、ひーちゃんです😊


先週末のパーティーの後、セミナーの懇親会と食べ続き、体重増加のお話まででしたよね💦


実は…




月曜は夜、カレのとこへ行き一緒に飲みまして🍻




火曜は、昼にいつもの彼女とデートして仕事の話もして、スタバへ。

夜は再びカレのとこへ行って、また一緒に飲んで🍻 笑笑




水曜は、出産内祝いを頂くがてらに友達とランチしまして(しかもカツ丼)、夜は飲み会に🍻 😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅





やっとやっと、木曜にデトックスデー✨✨✨✨





そして、金曜はカレと初めて昼間にデート❤️❤️アウトレットへ連れてってもらって、海鮮丼奢ってもらって😁

夜もそのままカレのとこで飲み🍻

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅






もーーー、体重戻す暇がない💦💦💦💦






焦りました!!






暴飲暴食はしてないですけど、こんなにもデトックスできない日々は痩せてから初めて。





よし!今日から3日間、しっかりやろう👍





あ!でも、体重は許容範囲内ですょ〜😁✨






ちゃんとした知識を頂いたおかげさまです。






でも、カレといると飲んじゃうので、ダメですね…わかってるけど、一緒にいると飲みたくなる🍻





というか、一緒に飲んで時間を共有したいんですよね。シラフでも、もちろんお付き合いはできるんだけど、一緒に飲んでくれる相手ってウレシくないですか??💦






そんなんで、お付き合いしたくなっちゃうひーちゃんなんです😅その分、気をつけなきゃ❣️





お酒飲まれる方は、ダイエットが大変だと思います。でも、本気なら、ダイエットする期間だけ減らしてくださいね!





その方が絶対に結果が早いし、身体にもいいので〜😁ダイエットして健康になる!これが、ひーちゃんのサロンの売りです❣️❣️❣️







カレに御馳走してもらった海鮮丼です♡


それではまた〜😊