こんばんわ、ひーちゃんです😊



今日は、限りなく皆既に近い部分月食らしいですね🌙日本では140年ぶりとか😳💦次は65年後??人生で見れる可能性があるのは最後ですね。



今日は夜勤してるひーちゃんに、カレから画像が♡


何か、ニコちゃんマークみたい😁って思いました。チラッと病院の窓からも眺めました〜。


お月様の力はホント凄い!!




ウチの長女は、19年に1度という、満月と七夕が重なる日に産まれました〜。まだ産まれちゃダメだったんですけど、あれは月の力に負けたんだと思います 笑笑




でも、みんなに覚えてもらえる日に産まれてきたかったんだな〜と思って👍





さて、今日はエステで痩せたひーちゃんがどうなっていったのか…です😁



実は、痩せて成功はしたのですが、まだ納得はしていなかったひーちゃん。



でも、今まで着れなかった洋服が着れる!下着を全部買い替えなきゃいけない💦嬉しさ♡


そんなこんなで、お友達と名古屋まで買い物に行ったり、飲みに行ったり、とにかく楽しんでました❣️




そしたら…半年後。ある大きな出来事が💦









なんと、結婚を考えて付き合っていた彼氏との間に子供ができちゃったんですね💦


いや、考えてたんですけど、焦りました。



結局、結婚して出産に…カワイイとても手のかかるBoyが誕生したのです✨





が!!





問題はひーちゃんの身体です😭おかげさまで、痩せてキレイになった身体でドレスが着れて、結婚式もしました♡



けれど…やはりまだ、身体は痩せた体重を覚えてませんでした😭😭😭



出産後が戻らないもどらない。完母でずっとおっぱいあげてるのに、体重は減らず💦



結局、妊娠前よりプラス4キロくらいで落ち着きましたね〜。



次回は、産後ダイエットについて〜❣️