グランハリバース 
エステ担当えっちゃんです。

\グランハリバース式 五層メゾット/
たるみは肌だけの問題ではありません。

お顔を『5つの構造に分解』して、
それぞれにアプローチ☝️

②『真皮』

皮膚のハリも大事。
グランハリバースのたるみメゾットは
なんと!

骨格⇨筋肉を整えた次に
皮膚のハリを出す
【本格的な肌育エステ】も含めて
トータルアンチエイジングなのです‼️
 
 
筋肉だけ鍛えても、
皮膚にハリがないと……
イメージは
ムキムキマッチョなおじいちゃんの質感👴
 
 
 
皮膚の弾力やハリ、潤いを維持してるのは
「真皮」になります。
 
 
真皮には線維芽細胞があり、
コラーゲン、
エラスチン、
ヒアルロン酸
といった成分を作り出しています。 
 
 
若い頃は真皮には線維芽細胞がたくさんありますが、
加齢にともない
その数は減少し機能も低下します。

そのために線維芽細胞の活性を促す
活性型のエステが多いのはこのためです☝️
 
 
ただし、
誰にでも活性型をおすすめできるとは限りません。
鎮静型が必要なお肌もあります。
 
 
エステは数種類ありますが、
プロのエステティシャン、
えっちゃんにすべてお任せくださいませ!
その方に最適な施術をおすすめしてます😊
 

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
たるみ・リフトアップ特化サロン
\グランハリバース/

ほうれい線 
マリオネット
眼下のたるみ
最近たるみが気になり始めた方

お家でもできる簡単アドバイス付き

まずはお気軽にDMお待ちしてます。
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫