GIP/GLP-1持続型注射剤マンジャロでダイエットを始めて約2か月半の経過

 

7月3日 59キロ⇔9月14日の時点で53キロ台へニヤニヤ

 

ここで、マンジェロの残りがなくなったので、一旦マンジェロはストップして、自力で継続できるか、検証

 

今朝、55.2・・・・増えとるがなゲローゲローゲロー

 

また、、、ショックだったのが、私は普段はパンツスーツは着ないんですがウインク

下腹がでているので、苦しいから着れない

 

出張で寒い地域にいくので、ジャケットとビジネス向けの黒パンツ位でいいか~と急遽ユニクロで購入しようとしたところ、、、、


 

Mはきつい。入るっちゃ入るけど、苦しい笑い泣き笑い泣き

下半身デブだから

 

とりあえず、Lを買ったけど、なんかジャケットとあわせても今一つ。

 

パンツスーツって、アラフィフが着こなすの難しい気がする。

 

もう間に合わなから、出張はそれで行くとして、お腹のお肉をどうにかしないとあんぐり