あー、美味しラブ

小さい頃、夏休みは母の実家のある長崎に毎年行っており、その頃から大好きだったニューヨーク堂のモナカアイス。

私は、お酒飲みのせいか、甘いお菓子は殆ど食べない(干しイカ🦑とかのが好き)けど、これは別で、ほんとに美味しいからおすすめです。



ニューヨーク堂のアイスは、カステラアイスがマツコの部屋で紹介されたりして売れているようで、カステラアイスも美味しいけど、私はこっちが好きです。


甘すぎず、さっぱり目なのもいいニヤリ


ダイエット中も、これが家にある時は一日一個はイイ真顔というルールにしてます。あんまり、好きなもの我慢するのもねー。


https://www.nyu-yo-ku-do.jp/product/171