おでこのPRP皮膚再生療法DAY5(土曜日の夕方5時頃に施術)

 

今朝はこんな感じ

 

 

内出血の跡が黄色に変化はしてきているものの、結構目立つ爆  笑

 

何か、施術しましたよねってバレるね指差し

 

そんな時は、資生堂 スポッツカバー ファウンデイション。

 

塗り、塗り、厚塗りニヤニヤ

 

 

厚塗り感があるけど、これで前髪おろせば、まあ、ばれないでしょウインク

 

 

資生堂 スポッツカバー ファウンデイションは、1200~1300円くらいですが、1回に使う量は少ないので、長持ちしてコスパはいいです。私も買ったのは5年以上前かもしれない。

 

私は夏場は肝斑が悪化するのが常なので、ほほの上などに少し塗って、その上から普通のクリームファンでを使ったりしてます指差し