さて、GIP/GLP-1持続型注射剤 マンジャロを開始して一週間。

 

今朝の体重は57.0でした。59キロから56.5くらいまで一旦落ちた上で56.8-57.5位をウロウロしていたので、マイナス1キロが定着してきた感じかな。

 

なので、来週は56.0-56.5で定着を目指します指差し

 

使用感としては、朝の気持ち悪さは、オゼンピックより弱く、結果、食欲を抑える力はオゼンピックよりはやや軽めのような感じがしてます。でも、午後も満腹感は続くので、いつもよりは食欲を我慢しやすい。

 

で、注射剤はこんな感じで、黒のキャップをとり・・・

 

 

 

お腹へ・・・(太ももでもいいらしい)

お腹が出過ぎだろ

 

そして、紫のボタンスイッチを押すと、自動で注射針部分が降りてきて刺してくれます。自動で刺すんだねあんぐり

皮下注射はあんまり痛くはないけど、今日は血管に刺さってしまったのか、ちょっと痛かった。

 

こうしてみると、お腹がパンパン。私はお腹は脂肪吸引しているので、原因は内臓脂肪ですなニヤニヤ

 

引き続き頑張ります。