さて、さて、7月4日から、GLP-1持続性注射剤・マンジャロを開始しました。

 

で、朝の吐き気具合チーンチーン

 

体感(私的なものですので、ご参考まで)的にはオゼンピックよりは「二日酔い感」(吐き気)は弱いかなニヤニヤ

 

気持ちの悪さは昼頃には解消されてくるけど、お腹が膨れている感はある。

 

ここで、お腹空いていない感じなのに、ついつい食べるのをやめるのが大事指差し

 

後は、お酒との組み合わせは良くないのか、晩酌時に早めに酔いが回る感を感じる(気持ち悪くなり出す)ので、飲酒を抑えられそうかもひらめき

ダイエット中は気持ち悪くならんでも、まず酒をやめろ

 

今朝の体重は57.5。あら、一日で1.5キロも減?

 

たぶん、水分とかの関係なんで、明日には少し戻ると思いますが、まずまずのスタートニコニコ

 

なんか、あれやね。

 

GLP-1注射って、運動や自分での我慢をするのを選ぶのか、二日酔いのを選ぶのかの違い的な感じはする。

 

どっちがいい?ニヤニヤ