去年の夏ころから頭頂部の分け目が気になりだしたキョロキョロ

美容院で髪を切っている時も、なんか鏡をみると頭頂部の分け目が光って見えるゲロー

そこで、まずは、ミノキシジルスプレー1%配合のものを処方を受けたり市販のを買ったりして3カ月指差しほどしたけど、効果はよくわからず真顔


2023年の8月から、ミノキシジルの内服とミノキシジル5%スプレースタート(処方はオンラインで湘南AGAクリニック利用)

分け目が目立たなくなってきたひらめき

ふるさと納税を使って毛根再生注射(名前を忘れた)もしました。ミノキシジル内服と同時にやったので、単独の効果は分からないけど。

で、改善したけど、もう少しなんとかならないかなーと思っていて、頭皮アートメイクを12日前に1回目終了ニコニコ

痛くないのが嬉しい爆笑

で、写真(気持ち悪いからみたくない人はご注意)

1) ビフォー(2023年8月頃)


2) ミノキシジル服用を経てアートメイク前(2024年5月)


3) アートメイク1回後、12日


1回目は色が入らないので、2回目、3回目とやって入っていくということなのですが、それでも少し目立たなくなった感じもするし、心配していた頭皮にブツブツと点が目立ちすぎるのでは、ということもなさそう。

嬉しいニヤニヤ


特に、去年の8月に比べたらイイニヤニヤ

来週は2回目です指差し