さてさて。


頭の分け目に、1回目の頭皮アートメイクをしました。


アートメイクのインクは頭皮は入りにくく、だいぶ薄いので、3回はやる必要あります、ということは了解してやりましたニコニコ


頭皮アートメイクは、圧倒的に女性が多く、分け目が気になってという人が殆どらしいですキョロキョロ


そうそう。私が分け目が気になりだして、電車などで観察した結果、やっぱり分け目が目立たず根本のボリュームが保たれている人は若く見えやすいニヤニヤニヤニヤ


髪の質も大事だけど、分け目も重要で登頂部がスカスカだと寂しい感じになっちゃう指差しということで、アートメイク。


ミノキシジルも内服とスプレーはしてて、これはこれで効果はあったようには思うけど、ピンポイントで分け目に効く訳ではないので。


(点の集合体苦手な方は見ない方がいいかも)


ビフォー



アフター(髪の毛洗った後)



うん、目立たなくなってきてるようなウインク


2週間後に2回目予定ですニコニコ