今朝の体温38.0ゲロー

この10年位はその体温になったことはないから、私にしては珍しい指差し

早速、在宅勤務に切り替えて(サボりではないよ指差し)、その後、仕事には集中できないから休みに切り替え。

更に熱が上がってきたところで、これは普通の風邪ではないのでは?と、クリニックに行きました。抗原検査するも、コロナもインフルも陰性
→良かったけど少し残念感?ニヤニヤ

家に帰ってくる時にちょうどお昼だったので、お昼ご飯は何にしようかなー知らんぷり 

私は熱など出ても食欲は殆ど落ちないタイプで、病気の時に決めている事と言えば。

好きなもの食べる

と言う事で、この時期から出てくる冷やし中華に決定ウインクウインク

元々冷やし中華は好きな物ランキングで上位だけど、ダイエット中は麺類は糖質多いから我慢しているのですが、、、病気の時はそんなこと気にしちゃダメ!→誰に言ってる?一人芝居ニヤニヤ

ローソンの冷やし中華



美味しゅうございました。


個人的には、セブンイレブンやファミマの冷やし中華よりも、ローソンの冷やし中華の方が二段階くらい美味しいと思う。


一気に食べ終え、、


寝ますふとん1