引越し前後から、1ヶ月ほど体重を測っておらず、オゼンピックも休んでましたが、昨日測ってみると。。


54.5キロニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


165センチ、60キロで再開した GLP-1持続型注射オゼンピックダイエット。55キロ→57キロ付近をウロウロしていたのに、嬉しいニヤリ


しかも、食事はロカボでない日も結構あったのにねキラキラ☜☜油断すると、ペヤングの誘惑に負ける人


なんでかな、、と思うと、階段だわ。


今回の引越しでは、一度住んでみたかった戸建てに引越しましたひらめき


で、利便性も重視したから予算との関係上は中古のペンシルハウス(敷地狭で上に伸びるスタイル)で4階建てで、リビング3階ということで、階段が凄い。引越し屋さんにも、階段凄いですね〜、って言われた口笛


そこを、片付けやらなんやらで日々登り降りして、何か知らんけど筋肉痛やわ、と思っていたら、、、嬉しい効果ラブ


歳を取ったら2階はあまり使わなくなるという戸建てなのに、更に上の階はどうする?もう49歳だけど、とチラッと思ったけど、住んでみたかったからその点は無視。


ダイエットになるなら階段も良いじゃな〜いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


オゼンピックは使いかけのものが、後二回分ほどあるので、0.25/週に量を落として階段の登り降りを続けますニコニコ