さて、皆様〜、平常運転に戻っておられるでしょうかニコニコ


私はGW中は、こういうものを付けつつ、海や山の外遊びをしておりました。


https://amzn.asia/d/fwp3IKL


この、目元の淵まで隠してくれるのが良いニコニコ


悩ましいのは、確かに紫外線は防いでくれるけど、おしゃれにはほど遠く、外観は怪しくなる。


美肌の為なら、怪しさは受け入れるのかニヤニヤ


後は、2件カウンセリングの予約をしました。


一つは、頭皮のアートメイク。


分け目が薄くなってきたようで気になり、ミノキシジルの飲み薬で良くなったものの、アートメイクで目立たなくなれば、より嬉しいかなおねがい


去年の7月頃



今日




少し気になるのは、つむじや分け目は、機械でドット(点々)を入れていく方式なので、あんまり濃く入れると点々が目立つのでは?というところ。


ネットで写真などをみても、上手く出来ている人もいれば、やや、ドットが目立つ人もいるようなニヤニヤ☜酷


まぁ、一回で完全に入るわけでもないので、その辺はカウンセリングで聞いてみて判断かな。


後は、東京の聖心美容外科での目の下の膨らみのカウンセリング。


楽しみニヤニヤ