先週は、GLP-1持続型注射オゼンピックをするのを忘れており、会食と飲み会が続いたこともあり爆笑☜言い訳

57.5へガーン(身長165、60から55.5になって喜びも束の間)

慌てて土曜日に注射(いつもは0.5ml/週だけど、この時は残量0.5はなかった)口笛

朝の気持ち悪さはあるけど、土日の食欲はやや抑えられ、今朝は55.9チュー

週末は加圧トレーニングをしたので、少し筋肉痛も嬉しい。

私はジムに通うのは続かないのです。なんか、往復や着替えとか、運動してる時間いれると2-3時間くらいかかるのが面倒くさくなっていつも行かなくなるニヤニヤみんな、そうでしょニヤニヤ

加圧トレーニングジムも良かったけど、続けるのが面倒で、加圧トレーニングが家で出来るように、加圧トレーニング用のデバイスを買いましたウインクその割にはやってないが) 

加圧サイクル2.0足腕セット約20万円(今はもう少し値上げしてるかも)

講習が必要なので、ウェブで受けてこのクリニックで購入ニヤニヤ

先生のブログも役立ちます。

こんな感じの器具で、脚の付け根用ベルトと腕の付け根用ベルトがあり、腕や脚につけてデバイスの電源を入れて、モード選択してピッと押すだけ。30秒加圧と減圧を繰り返すサイクルモードと、一定の加圧を10分するコンスタントモードがあります。

私は時間は短い方が好きなので、コンスタントモード。ながらでサイクルモードもいいかもしれないけどニコニコ





実際には軽いダンベルでも加圧した状態だと、重く感じて負荷がかかるニコニコのがポイント。今週は二回目を今日やったので、続けたい!