今朝の体重55.8でした爆笑この一週間は55キロ、56キロをうろうろしているので、この調子、この調子。


オゼンピック皮下注でのGLP-1ダイエットを再開して一か月半くらい。60キロから55.8へ。


ウゴービが発売開始になりましたね。ただ、美容目的での処方をしないようにガイドラインが厳しいようです。


BMI27以上で肥満関連健康障害(高血圧や脂質異常など)2つ以上

又は

BMI 35 以上

BMI 35 って、私の身長165センチなら95.3キロチューチューチュー


有効成分はセマグルチドでオゼンピックやリベルサスと一緒で、最大投与量がちがうみたいです。


ただ、私はオゼンピックでもまあまあ朝気持ち悪いので、こちらで十分かも。


もうちょい続けるとして、課題は、痩せた後に戻りをどうやって防いでいくかかなあ。


人って、どうして飲んだら食べちゃうんだろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ