本日は、四ヶ月に一回のおでこボトックスの日ニコニコ


SBC江坂院(大阪の御堂筋線江坂駅)で打ってますが、こちらの院は小規模院なので待ち時間少なく、先生も親切です。


おでこボトックスは、韓国製製剤だと3500円ほど。安い。効き目はアラガン社の方がしっかり効くような感じはするけど、元々、平板顔なので、おでこにはそんなに皺はなく、予防のためだからこれで良いかなニコニコ




ブレイブハートのメルギブソンレベル(男らしいハンサムとは思うけどニコニコ俳優さんは表情だせなくなるからボトックスしない人多いらしいです)におでこの皺が寄る人はアラガン製のがいいと思うニヤニヤ


今日は結構痛かった。なんどやってもちょっとは痛いガーン我慢できないほどではないけどね。


ボコボコしてるのわかりますか?まあ、すぐお化粧できるから目立たないけど。よし、ルーティン終わり。仕事行こ爆笑