GLP.1注射オゼンピックを供給不安(全世界でダイエット用に爆売れしすぎた)で、病気で必要な方が使えないというニュースをみて一旦中止してから、体重爆上がりしてるけど、その中で、今年の春にお腹の脂肪吸引しといてよかったなと思うこと口笛


確かに、お腹の皮下脂肪は減った。なので、お腹を触ると、皮下脂肪の下に膜(こっから下が筋肉)が分かる。


そして、お腹は出ているので、内臓脂肪である事がはっきりとわかるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ぽこーん、となんでこんなにでてるんや、の状態ではあるが、体重の増減とともに、ぽこん、少し減ってくる、を繰り返す。


年末は、飲み過ぎ、食べすぎに注意せねば。


注射剤は供給がまだ十分ではなさそうで、病気の方が使えないといけないが、飲み薬のリベラサスは供給も大丈夫そうかなとみてて、もう一度やるか検討中ニヤニヤ


まあ、私はリベルサスは効果を感じにくかったけど、少しはましになるかな。ダイエットは食欲との闘いである。