最近、悩んでるんですよねー。


次の美容整形は何をしたいかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


気になってるのは


(1)おでこがゴツゴツしてきたゲローゲローので、成長因子入りのPRP注射したい→ただ、成長因子入りは膨張し過ぎて額が膨らみ過ぎるリスクがあり、つい何日か前も美容系ユーチューバの方が大きな手術で修正しないといけないような、コブダイ状態になった投稿があり、よくよく経験のあるクリニックで受けた方が良さそうキョロキョロふるさと納税利用してやろうか考えていたけど、ちょっと考え直し中。


(2)眉下切開→瞼が落ちてぼたっとしてきたので、やりたいが、抜糸まで一週間ほど。さすがに同居人にはバレるだろう→個人的にはインスタの写真見る限りは、zクリニック江蓮先生の手術跡は綺麗だと思っていたところ、抜糸しない、翌日からメイク可能の方法もあるみたい→55万円税込で中々の金額びっくり麻酔とかもいれると60万円は超えてくる。


(3)ふるさと納税利用して脂肪注入で豊胸

胸だけでなく、デコルテもふっくらさせたい。ただ、たるみは治らないから😃垂れたまま少し大きくなるイメージか?爆笑乳がん検診とかで、豊胸してます、と一々伝えるのが恥ずかしい気はするニヤニヤ