さてー。


GLP-1持続型注射剤オゼンピックを開始して3ヶ月が過ぎました。


結果、身長165センチ、60キロから62キロをウロウロしていたのが、53.5!爆笑爆笑爆笑


54キロ台に戻ることもあるけど、53から54でキープチューチューチュー


私は、サクセンダ、リベルサスも使ったことありますが、オゼンピックが一番効く感じがしましたニコニコ


この3ヶ月は、朝昼で一食。ブランパンとおかず(ゆで卵か、ローソンのロカボシリーズのチキンか、サラダのうちの一つ)とワカメスープ、夜は制限なしだけど、低糖質を心がける。お酒は、、意志が弱いから、やめられませんでしたニヤニヤ基本、毎日晩酌。酒量は伏せますが、多め(笑)

夜の外食は月2回くらいに押さえました。


お酒を飲まない人なら、朝、昼両方食べても痩せると思う。


コスパ的にも、4週間分(1週間0.5mlで、2.0mlの製剤1本)でお安めのクリニックだと2万円弱なので、許容範囲。


食欲復活でリバウンドしないように、後2本は購入しておいて、様子見しますニヤニヤ