リップのアートメイク(1回目)に行って来ました〜ニコニコ


くまぽんチケット利用で33000円税込。


まず、デザイン、色の相談をば。


母方のじいちゃん譲りのたらこ唇真顔で、唇の厚みがあるので、デザインは控えめにします。


高校生の頃はなんでじいちゃんの遺伝が、、、とちょっと嫌だったけど、今は歳をとって薄くなり、まあいいかの状態。


しかし、色の悪いことよ。ビフォー。



大きなシミはとったけど、唇の端っこは色素沈着してますわゲロー


レーザートーニングしてからのが良かったかなーと思いつつ、仕上がりは自然な色になることを目指して、一回目はオレンジ系🍊で明るくしてから二回目で色味を整えることにウインク


アフター(人によっては気持ち悪いかもなのでご注意)



オバQでしかない笑爆笑爆笑