アートメイクしているので、分かりにくいけど、私、ちょうど眉の下半分は全く毛がなくなっていました。若い頃は細眉も流行ったし、お手入れとして毛抜きをしているうちに、下半分がなくて細過ぎの眉毛にゲロー



アートメイクで毛並みを書き足してもらって、本物と見分けつかないでしょ?ニヤニヤ少なくとも私は近眼だしわからないひらめき


アートメイクは凄く満足だけど、本物の毛並みも揃うとよりいいかなーと思って、楽天のサプリマートさんで、アメリカ製のリバイタブロウアドバンス購入爆笑

https://item.rakuten.co.jp/supplemart/10000341-hangaku/


4月の初めに購入して約3ヶ月。


結構生えたなぁ〜爆笑毛並みを写真に写すのは難しいけど、ここ数年、眉毛なかった場所に20本は生えてきてる。すご〜。


注意点は、塗る時に眉からはみ出さないことニヤニヤ

ちょっと適当に塗っていたら、アートメイクで描いた眉毛の枠の下の方から生えてきたので、それは抜きましたチュー


おでこの生え際が少し薄くなってきて気になってるところにも塗ってみたくなる照れ照れ