色を味方に🌈大人世代の丁寧な暮らしをサポ

する彩詠みカウンセラーのゆみです。今日も、 

読んでいただいてありがとうござます。

ポカポカ、お天気が続く。ベランダから見る空は

青青として美しい。


そんな日は、ちょっと早めの大掃除🧹。


子どもの頃の大掃除は、冬休み。家族総出で、3日間程かけて換気扇や、窓拭き、してたな目


昼食は、大きな皿に大きなおにぎりが、ど〜んと

のっかってた。美味しかったな。


そんなコト考えながら、1人で黙々と窓拭きすすめた。


ちょっと、疲れたので、休憩。庭に出て美味しい空気を吸いに、庭にでる。

大きなみかん🍊

やっぱり❣️  最近、オレンジ色が、あたたかくて、優しくて心に沁みる。