洋画と邦画どっち派? | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

洋画と邦画どっちが好き?ブログネタ:洋画と邦画どっちが好き? 参加中
私は邦画
洋画と邦画どっち派?と言われると、昔は洋画だったけど、今は邦画かなって感じがします!

昔は、なんとなく洋画に憧れて洋画を中心に見ていたけど、最近は邦画のクオリティも上がってきて、笑いあり涙ありの作品が増えている気がする。


結局のところ、どちらも良いものは良いささ、悪いものは悪い。


邦画は、テレビで見ても同じだけど、洋画は映画館とテレビじゃ迫力が違うっていう意見もある。


確かにそうだな。


でも、どんな映画でもテレビで見るより映画館のスクリーンで見た方がいいと思う。


いつかプロポーズするなら、映画館を貸し切ってプロポーズしてみたいと思う今日この頃。


洋画と邦画どっちが好き?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?