しらす!!! | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

地元の名産教えて ブログネタ:地元の名産教えて 参加中



僕の地元藤沢・茅ケ崎の名産と言えば、やっぱり『しらす』だと思います(*^▽^*)

とれない日やとれない時期がありますが、しらすの中でも生しらすは最高ですヾ(@°▽°@)ノ


しょうが醤油でそのままいただくのも良し、生しらす丼としていただくのも良し。

ほんと最高です音譜

他にもしらすは、釜揚げやかき揚げにしても抜群ですにひひ


この辺りのお店では、『とびっちょ』『あさまる』『快飛(かっとび)』がオススメです晴れ