Fリーグ 激アツの試合! | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

Fリーグ2014第10節名古屋オーシャンズ×フウガすみだの試合がとにかくすごかった音譜

まずは、名古屋の♯10シンビーニャが魅せるクラッカー

ピヴォの位置で受けて一度右アラに散らしてから縦にフェイクを入れて再度アラからボールをもらいにいくチョキ
そのままピヴォの位置でキープするかもう一度仲間に落とすかというシーンで、シンビーニャはターンして冷静に左足でゴールに流し込む流れ星

いや~、きれいなゴールでしたp(^-^)q


しかし、フウガも負けていない!

こちらは♯10田口選手が、カウンターからPKと第2PKの間付近でゴールに背を向けてボールを受けると、戻りながら反転してボールを足裏で引きつけながらディフェンスの間を通す素晴らしいパスキラキラ

そこからガチャガチャと押し込んで同点ゴール晴れ


次は、名古屋のエース森岡薫が右アラで1対1。

一瞬で縦にぶち抜き、そこから目にも留まらぬ速さのシュートが逆サイドネットに文字通り突き刺さるロケット
反則でしょ!と言いたくなるくらいファンタスティックなゴールでした手裏剣

しかし、フウガも負けていない!
名古屋が一人退場してフィールドプレイヤーが3人になったところを太見選手が確実にゴールFREE

簡単なようですが、ああいった状況で決めるのは意外と難しいところもあるので、そういった状況で確実にゴールを決めるフウガはさすがです(*^o^*)

このまま同点終わるのかと思いましたが、37分!

名古屋のペドロコスタが中央から左アラに出して抜けた後すぐに下りてきてワンツーをもらう動きでボールを受けに!
そして、ボールを受けてそのままワンツーかと思いきやそのままターン!!!!!

鮮やかかつ豪快にトゥーキックでぶち込んで決勝点メラメラ

正に勝負ありと言った一発でした!!

白熱した素晴らしい好ゲームに乾杯カクテルグラス

映像はこちら↓goleador【ゴレアドール】Basic プラTシャツ〈サッカー フットサル プラシャツ ユ...

¥3,132
楽天