唐揚げ三平に行ってきました! | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

今日は、夜ご飯を出先で食べなくてはいけなかったので、小田原の255沿いにある唐揚げ『三平』に寄ってきました(^.^)



三平は、第二回からあげグランプリ金賞という実績をもつ名店(^ ^)

最近は、唐揚げ専門店とか増えてきましたよね!


唐揚げは、日本人の好きな食べ物ランキング第4位に輝くほどメジャー、かつ、おいしさが認められている定番中の定番メニュー!

おいしい唐揚げは、食べるだけでテンションが上がる!



三平は、唐揚げ専門店ではなく居酒屋といった感じで、店内はカウンターやテーブル席などがある(*^^*)


しかし、唐揚げはテイクアウトが可能で、ひとつ1,000円とちょいと高い気もするけど、一羽丸ごとって感じなので、決して損ではない‼︎

切り分けてもらうように頼めば、一羽を細かい切り分けてくれて、全部で七個ぐらいになるかな(^o^)

今日は、あらかじめ電話注文して、できあがるころに来店!

できたては、熱々で外はサクサク、中はジューシーかつフワフワで、めちゃめちゃおいしかったです(^○^)


しかし、唐揚げだけではなく、ごはんと一緒に食べたかったので、近くにあった吉野家で牛丼(並)を購入(≧∇≦)


高校生みたいに唐揚げと牛丼という、肉プラス肉でガッツリおいしくいただきました( ̄▽ ̄)




すごく贅沢な気分でした!!


また行こうと思います!!!


唐揚げ三平
小田原市成田446-6
0465-37-5878