ブログ始めました! | GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

GET GOAL〜湘南からサッカー・フットサルを眺める〜

サッカー・フットサル、キャンプ等のアウトドア、日常のおもしろ話で盛り上がれたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

ここにきてブログを始めました!

ブログというのは、今まで馴染みがあるようでない、閲覧するだけのものでしたが、満を持してブログ界に参入することにしました

僕の好きなサッカー・フットサル・キャンプ・ビデオ編集等の話をして、皆さんと一緒に盛り上がっていけたら良いなって思ってます

今日からスタートなので、まだまだ素人ですが、よろしくお願いします
svolme【スボルメ】ヘアゴム〈フットサル・サッカー・ヘアゴム〉121-58687
¥540
楽天