仕事が落ち着いたので早退して、ちょこっと寄り道してきました。

寄り道と言ってもショッピングセンターですがにっこり


時々立ち寄るイヤリングのお店と無印を見て。

平日の雨のせいか空いていて、ゆっくりまわれました。


地下にあるスーパーの鮮魚が新鮮で安いことを発見💡

鰹の柵を買って帰りました。


玉ねぎとにんにくと生姜とネギをのせて。

お茶漬けにして食べました。


この時期は初鰹?戻り鰹?どちらにしても脂が乗っていてとても美味しかったです。




話は変わるけど、無印で流れているケルト音楽のようなBGMがとても心地よくて、家でも聴きたいなーと探してみたら見つけることができました音譜

今もその曲を聴きながら書いています。