ズボラせっかちのロゼですニコニコ



リアルがかなりばたついてて、

なかなかブログが書けずすいません💦



夏バテも相まってか

ここ2週間で顔にどでかいニキビが3箇所、

口唇ヘルペスが2回できましたチーンチーン



疲れると→胃腸にきて→肌にでます

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



体を労らわねば無気力無気力






さて時は遡ること昨年の9月。


各社のショールーム巡りを終え、

同時進行でリノベーション会社の資料請求を行いましたニヤリ



そのうちの1社の営業さんから

「今度イベントやるので、ぜひお越しください」と電話があり、参加することにしました照れ



その会社は

新築によく似た仕上がりになるコンセプトの

あの会社ですニヤリ

1番の大手です




イベントは阪急梅田のあるフロアを貸切って、

設備の展示や事例のパネル展示が行われてました



設備に関しては、

各社のショールームに行ったばかりなので、

目新しいものはなく、こんなものかと言った感じ凝視



で、営業さんとの面談で

•現在中古マンションを探してること

•希望条件のマンションが今ないこと

•欲しいマンションが見つかるまでリノベーションの勉強をしてること

を話したら、私の購入希望条件を聞いて、


「それは無理ですわ!

予算を◯◯◯万円あげるかエリアを別のところにしたりですね〜」

と話し始めたので、



そんなんわかっとるわ!!むかつきむかつきと思いましたが、

「中古マンションの仲介は担当の人がいて

その方にお願いしてるので、今日はリノベーションのお話をしたいですにっこりにっこりニコニコ(心では笑ってないよちょっと不満)」と丁重にお断りをいたしましたえー



自分でも厳しい設定にしてる自覚はあるし、

でも高い買い物だから妥協はしたくないという強い思いがある。

何より担当の不動産屋Iさんがまだそんな事を言ってこないのに、今日会ったばかりの君に言われたくない物申す!!



とりあえず

リノベーション会社から見てリノベーションしやすいマンションはどういうのか教えてもらいましたニコニコ




そしてこのイベントで

風水を見てもらえるコーナーがあったので、

せっかくなので見てもらいました照れ

結構占い好きだったりする私目がハート



新しいお家のいい方角

引越しの時期

風水上のいい間取りや配置など


テキパキと話してくれて


結構目からウロコ飛び出すハート



そしてその占い師さんから


キメてる🔮「婚期が2-3年以内にあるよ!」と






へ??ポーンポーン




アラフォーシングル


婚期はもうないと思って家買おうとしてるよ??



実は家買おうと思う少し前に

そこそこの別れがありました赤ちゃん泣き

お家を買おうと思ったのは、この別れのせいだったかも知れません不安



あたし、

結婚すんの???滝汗滝汗滝汗




計画狂うやんチーンチーン





でもお家買う気持ちは止められん!!

こーなったら同時進行や!!




中古マンション購入

リノベーション

ついでに婚活!!




やりたい事は全部やる!口笛

悔いのない人生を送るよ照れ照れ照れ