こんばんは。 あいぺんです。

Elementsですが、割と良決算が出て、PTSで一時S高になっていました。

明日私の予想では、

こんな感じになると思います。

終値が読めませんが、取り合えずGUで始まって、2400~2500円の間で寄り

ドカンが来て阿鼻叫喚タイムがきます。

この先がだんだん難しくなりますが、下手したらS安タッチするかもしれません。

一番シナリオとしてありそうなのが、1700円で反発して終値2000円~2100円で落ち着く。ってのがありそうというか、理想ですかね。 そうなるようならまだ上がって行きそうです。

 

私は2400円超えた辺りで空売り入れてみようかと考えていますが、S高張り付きも怖いですよね・・・。寄るようならS高に張り付くことはないと思いますけど・・。

 

どうなるか??

勝負です。