こんばんは。 あいぺんです。

巷ではElementsの話題で持ち切りですが、私もかなり強めに持ってます。

本日は1920円が一つのラインだと思っており、1920円行かない辺りまで上げて急落するようなら、S安も可能性あり。と予想していました。

さすがにS安はいきませんでしたが、前日の終値を割り込む1700近くまで大幅に下落しました。

私は、トレイリングで1900円越えで発動。30円下げたら売り。を入れて置いたら、1878円で売れてました。

予想通り急落してきたので1830円に急落したところで500株拾い、さらに1800円まで下げたところで300株拾いました。

しかし、さらに下げ本当にS安なるんじゃないか?という勢いで下げて最初に買った500枚は損切りが刺さりー5万円。

損切り直前に、「ここまで下がることはないでしょ?」と半分まさかで入れておいた注文が1740円でささり、損切と合わせ500枚になりました。

もし、1750円~1850円のレンジ内で終わるようなら明日も上げる。と予想していたのでそれを信じて引け成で500株追加の計1000株保有中になりました。

 

本日は、しばらくおとなしかった海帆がS高?というくらい値を上げたのですが、どうやらニュースが出たらしく。

そのニュースが、そんな大したことでもない気がしたので、1024円で500株リカクしました。

1000円割って終わったので、今の時点だけ見ればまぁ、うまくやれたと思います。

 

本日の結果。

楽天: +201,864円

SBI:なし

 

過去一のリカクかもしれません。

今月3勝0敗です。損を確定してなかったらプラテンしてきました。

含み益が前日比10万円くらいになっています。

日経もいい感じなので、別に私の腕が良いわけではないですが・・・。