こんばんは。 あいぺんです。

 

昨日大暴騰のElementsですが、本日大暴落。

暴落した、Twostoneですが、本日ちょい上げ。

入れ替わりました。

 

Elementsは-264円×800株喰らいました。-211,200円ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

まだ損切りはしてません。

 

この株どうやら、空売り機関が踏み上げ喰らっているらしく、現物買いで買って空売り機関を損させてやろう。みたいになっているのですが、どこ見ても空売り機関がそんなに多く空売りしているのが確認できないんですよね・・・・。

 

現時点で確認できている機関の空売りは全部で1,387,948株。

今日の出来高考えると、大した量ないんですよね・・。

 

明日からまたいくらかは上げそうですけど、あまり盲信しない方がいいのかな?

 

本日は取引なし。

 

 

お決まりになってしまうかもしれませんが、

Casaが925円の分厚い壁を破り、926円にタッチしました。

週足ですが、800~920のレンジで動いていたのですが、ついに高値ブレイクしました。

1084円と言うのがありますが、それを除けば、上に行ってくれ・・・・るのか?

まぁ、知らんけど。