こんばんは。 あいぺんです。

今日は、Twostone爆下げ&Elements爆上げの、一日となりました。

しかし、Elementsの上げが金額にして4倍近く成ったので、Twoさんの下げは、心には重くありませんでした。

 

本日は以下のような結果になっています。

 

Twostone下げすぎじゃね?って思い、1298円で買い、1295円で損切入れたら、古い建玉から損切されて、200株で76000円を超える損切になってしまいました。

しかし、同様に、Elementsも損切?が発動し、古い建玉から売ってしまい、大きく含み益があったのですが、一気に消化(?)してしまいました。

 

相殺して結局プラスになりました。

しかし、Elementsは1697円の平均建値になってしまいましたが、結局800株保有状態を維持しております。

Twostoneの含み損が大分減りましたよ。ゲッソリゲッソリ滝汗

 

 

こういう場合の計算てどうやるんですかね?

1000株@1300円で持ってて、1500円で全部売る。20万円リカク。

再度1000株@1400円で買いなおす。

税金考えなきゃ20万円+保有中の1000株ってことですよね。

ま、そういう事か。

 

結局ガチャガチャやっても、あまり儲かってないってことですね。滝汗

 

あ、あと、NPCとプロレドパートナーズですが、私がついに2倍になったと報告したあとから、じわじわ大暴落し、現在、25%近く下げてしまいました。

NISAじゃなければ売ってたと思いますが、NISA~。

 

ヤクルト本社が、「いくら何でも下げすぎでしょ?」(フラグ)という事で、100株購入。 配当も悪くないし、優待ももらえるので、長期保有予定です。

 

以上でした。バイバイバイバイバイバイ